仕事なんで


こんにちわ003.gif
最近とんと家にいません
暫く西の方を点在してます

勿論仕事なんですが、時として1ヶ月帰れない時もあります
文字通り日本全国。下手すると海外まで行く事もありますが
そんな仕事を20年以上続けてます006.gif


で、今回は福岡に来てます。
a0352357_06245783.jpeg
昔からよく来てます。ネギトロ鉄火丼です
ちょっと高いですが相変わらず美味しいです003.gif

a0352357_06251547.jpeg
ラーメンも食べます
コレに餃子がついて660円也
東京では考えられない料金です

因みに私は観光とかしません
ホテルで引きこもってます003.gif

手短ですがこんな感じで仕事でハマると暫く家に帰れないんです
なのでその間は趣味はお預けです007.gif
今日の夜一瞬家に帰れます
ホテルで酔った勢いで買った物が届いてるはず。それが楽しみ037.gif

でもすぐ今度は宮崎の方に行くんですがね…
あと4日間はファルコンもお預けです〜〜018.gif


[PR]
by pan_yy | 2016-03-18 06:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by 6jiro at 2016-03-19 17:30 x
こんばんは!

最近更新が無いなと思っていましたら、お仕事で長期外出されていたんですね〜。
それにしても凄く長く家に帰れないようで、大変なお仕事ですね。
みなさんの製作記の更新見ているとムズムズしてくるんじゃないですか?^^

それにしても美味しそうな物ばかりですねw羨ましい〜!
Commented by pan_yy at 2016-03-20 01:01
> 6jiroさん

こんばんわ!

そうなんです^ ^
毎月必ず何処かへ行ってます
食べ物はココへ行ったらコレ、とゆう感じで毎回ほぼ同じ物を食べてます。

皆さんの製作記は更新が無いと、早く〜〜って思うんですが、いざ更新があるとソワソワして目の毒だったりします(^◇^;)
するとその晩酔った勢いで3Dパーツをポチったりしてしまいます
<< 我が家にも 8号と9号 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
こんばんは! うわ..
by 6jiro at 18:23
> LsKazさん ..
by pan_yy at 23:11
おはようございます。 ..
by LsKaz at 09:30
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 07:11
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 07:06
こんにちは! 側面..
by 6jiro at 17:03
こんばんは! お父..
by 6jiro at 17:00
> LsKazさん ..
by pan_yy at 16:50
> taraさん ..
by pan_yy at 16:48
こんにちは〜 着々と進..
by LsKaz at 12:40
メモ帳
タグ
最新の記事
苦手だけどやってみよう
at 2017-10-13 23:29
横メカ塗装
at 2017-10-07 05:32
マンディブル 横メカ 2
at 2017-10-05 23:40
遺伝だなぁ〜〜^^
at 2017-10-05 23:19
クチバシ下側塗装 その2
at 2017-09-29 17:13
画像一覧