北へ・・・

こんばんわ003.gif

暫く全国を徘徊しています
今回は北の方に行っています

青森→秋田→仙台→札幌→名古屋→東京

とゆう感じでまとまっているようでまとまっていない行程ですね006.gif




a0352357_22383448.jpg
秋田で偶然見つけた馬肉ラーメンです
富山にも黒いラーメンがありますが秋田にもありました
塩っからくてスープは全部飲めませんが、馬肉の風味があっておいしかったです003.gif



a0352357_22383478.jpg
仙台では桜が満開でした056.gif
東京はもう散ってしまいましたが各地の気候の違いを感じますね〜


a0352357_22383470.jpg
そして何と言っても今回はそれらを車で回っているのです041.gif
仙台の港からフェリーに乗って北海道に向かいました


a0352357_22383493.jpg
一晩明けると北海道の苫小牧港に到着です
で、本日は札幌で一仕事して一息です
明日一日働いて翌日は早朝に名古屋に飛びます
そして、ようやく帰郷です

ずっとこんな仕事なんでへっちゃらなんですが、没頭したい物があるとちょっと苦痛ですね008.gif

皆さんのブログを見てるだけなので悶々とした日々を送っています
暫くこんな調子なので、ホビコムは無理かもしれませんね〜〜007.gif



[PR]
by pan_yy | 2016-04-19 22:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by DX髭髭団 at 2016-04-20 06:49 x
暫く更新がなかったので、「まさか、九州・・・?」って心配してました。元気そうでなにより。

ホビコムいけるでしょ!ここまできて諦めたら絶対後悔しますよーッ!
Commented by pan_yy at 2016-04-20 18:10
> DX髭髭団さん

こんにちわ
九州方面は地震前に訪れていたのですが、今回は北に向かっています
あと2〜3日で帰れるので時間があれば更新したいと思います

ホビコムは…
構想は決まっているのでとりあえず参加する方向で焦らず進めようと思います
Commented by 6jiro at 2016-04-20 23:35 x
こんばんは!

今回も凄い巡回経路ですね!
ほんと全国を回っておられるんですね〜。
それも車で回っておられるとは!これまたびっくりです。

馬肉ラーメンて初めて見ました!スープが真っ黒なんですねwどんな味か想像もつきませんがこれは食べてみたい!

PANさんが帰宅されての工作また期待していますね!
運転お気をつけておかえりください!
Commented by pan_yy at 2016-04-21 10:38
> 6jiroさん

おはようございます

馬肉ラーメン美味しかったですよ^ ^
ちょっと臭みがあるので苦手な方はいるかもしれませんが
基本は醤油と胡椒の塩っ辛さが強いです

車とは言っても私は運転しないので座席でダラダラしてます(^^;;
<< 基本塗装 第2段階〜ウェザリング 基本塗装 第1段階 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 16:36
こんにちは! なる..
by 6jiro at 12:55
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 17:03
こんばんは! この..
by 6jiro at 23:14
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 09:49
> taraさん こん..
by pan_yy at 09:43
こんばんは! おお..
by 6jiro at 20:32
こんばんは。 イイです..
by tara at 18:01
> 汗人(あせんちゅ)さ..
by pan_yy at 09:11
おはようございます! ..
by 汗人(あせんちゅ) at 03:17
メモ帳
タグ
最新の記事
エンジンファン部分
at 2017-12-09 08:24
3Dプリンターでファン
at 2017-11-24 22:45
エンジンメッシュ
at 2017-11-20 23:23
ディスプレー続き
at 2017-11-14 00:13
ディスプレー準備
at 2017-11-01 18:17
画像一覧