制作意欲



こんにちわ003.gif
出遅れましたがホビコムのコンテスト終わりましたね

最優秀賞は予想通りLsKazさんの作品でした
おめでとうございます!!

もはや疑う余地の無い結果でしたね
コクピットしか無い事を、コクピットだけ必要
と置き換えた発想には脱帽しました049.gif
その他の作品も素晴らしい作品でした
ジオラマ等各々の設定が伝わってくる作品ばかりで刺激になりました
人に見せるとゆうことは自己満足ばかりではいけませんね008.gif



a0352357_15491246.jpeg
さて、今回は長崎宮崎に来ております
釜揚げうどん食べました006.gif
地元の方のお薦めのお店でした
さっぱりしていておいしかったです
腰が無いのが特徴でしょうか?003.gif


a0352357_15475980.jpeg
a0352357_15481410.jpeg
そして、出発直前に自宅にはクロニクルが到着しました003.gif
ものすごい大きさと重さです!
普通の本棚には入りませんよ008.gif


a0352357_15482769.jpeg
a0352357_15483907.jpeg
a0352357_15485242.jpeg
中身をパラパラ見ただけですが、この本凄いですよ005.gif
改めて制作意欲が湧いてきます003.gif



a0352357_17230296.jpg

いつかこれらの制作記事も始まるかも・・・・
始まらないかも・・・・003.gif




[PR]
by pan_yy | 2016-06-02 17:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by 6jiro at 2016-06-02 21:11 x
こんばんは!

今回は長崎なんですね〜。うどん美味しそうです^^。九州のうどんはコシがないのが多い様ですね。

クロニクル・・・・・先ほど気になってアマゾンでみたた値段すごいですねw
なにやら製作意欲を掻き立てられる本みたいで羨ましいです。
mpcのAT-ATやスターデストロイヤーもこの際作っちゃいましょwスターデストロイヤーはかなりな難物らしいですけど^^;
Commented by pan_yy at 2016-06-02 23:38
> 6jiroさん
こんばんわ。
コメントで気がつきました…
長崎でなくて宮崎でしたf^_^; すいません

クロニクルは凄いです。流石は当時の図鑑です

mpcのプラモデルは他の作例を見てみたんですが、ちょっと吐き気がしてきました(;´Д`A
取り敢えずファインモールドのXウィングから作ってみようかと思います^ - ^
Commented by LsKaz at 2016-06-03 21:46 x
こんばんは~!
コンテストはお疲れさまでした。

クロニクルほんと高いですね~(@@;)びっくり
でも持っていて損の無い決定版みたいですね♪
これでますますpanさんの拘りに磨きがかかりますね~
Commented by pan_yy at 2016-06-04 16:28
> LsKazさん

こんにちは

改めてコンテストおめでとうございました^o^

クロニクルは高いですね、さらにブループリントとゆうやつは高いですね

誌内は裏話的な仕掛けが多かったですが、写真が綺麗で凄く良く見えちゃいます
それが変な方向に影響しなければいいのですが…(^_^;)
<< 実は… 微調整 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 15:01
こんばんは! 相変..
by 6jiro at 21:02
> taraさん ..
by pan_yy at 08:10
うわ! 旨そう・・・。..
by tara at 18:28
> taraさん ..
by pan_yy at 05:14
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 05:11
こんばんは。 これで完..
by tara at 23:46
こんばんは! むち..
by 6jiro at 22:04
> 汗人(あせんちゅ)さ..
by pan_yy at 17:35
> taraさん こん..
by pan_yy at 23:25
メモ帳
タグ
最新の記事
お久し
at 2017-04-27 23:09
西へ
at 2017-03-14 21:45
北へ
at 2017-02-27 23:41
地味な塗装
at 2017-02-23 16:40
修正とサビ
at 2017-02-21 21:18
画像一覧