実は…

こんばんわ003.gif

暫く入院しています
土曜日に退院予定です^ - ^

ここから進んでません
a0352357_23145838.jpg
a0352357_23145887.jpg

[PR]
by pan_yy | 2016-06-09 22:10 | Comments(8)
Commented by tara at 2016-06-10 00:07 x
こんばんは。
入院されていたとは!
退院が決まっているという事は、具合は落ち着いているという事でしょうか。
更新を楽しみにしてはいますが、先ずはお身体を大切にして下さい。
Commented by LsKaz at 2016-06-10 06:53 x
おはようございます!

どおりで最近更新がないなと思ってました・・・。
デアゴ ファルコンは先が長いので
無理せずお体を休めて下さい(^^)/
Commented by pan_yy at 2016-06-10 08:01
> taraさん
こんにちは

胃潰瘍でしたf^_^;
症状は落ち着いていますが、再発の根本的な原因が治っていません…
って、ゆうか不規則な生活、とかストレスとか言われても…
職業病ですね(^_^;)
Commented by pan_yy at 2016-06-10 08:07
> LsKazさん
こんにちは

お騒がせしてしまいました(^_^;)
もうほぼ治った感じで、あとは少し検査待ちです。

妻にクロニクルとスクラプティングギャラクシー持ってきてと頼んだのですが
重いからヤダと拒否されました

いつ読むの?

今でしょ
Commented by 6jiro at 2016-06-10 08:54 x
おはようございます!

えっ!入院されていたんですか・・・。
週末には退院とのことで一安心ですが、お忙しいお仕事の用ですから、くれぐれもお体にはお気を付けくださいね

スクラプティングギャラクシーを読むにはちょうどよい休養になっているかもしれませんね。復帰されても無理はしないでゆっくりと行きましょう^^。
Commented by Quasimodo at 2016-06-10 11:13 x
こんにちは!

入院されてたんですね…
存じませんでした、お見舞い申しあげます。
いい休養になったと切り替えて、復帰後もご無理なさらず頑張ってくださいね。
Commented by pan_yy at 2016-06-10 18:51
> 6jiroさん

こんにちは!
取り敢えず退院出来るのでまたファルコン作れるのが楽しみです
^ - ^

あの図鑑を読むのにはちょうど良いんですが、持って来させるにはちょっと酷ですかね(^_^;)
Commented by pan_yy at 2016-06-10 18:55
> Quasimodoさん

こんにちは
ありがとうございます(^ ^)
趣味が一番の癒しなのでまた始められるのが楽しみです。
一つ一つの完成を楽しみながらまた頑張ります
<< ドアアーチ 制作意欲 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 16:36
こんにちは! なる..
by 6jiro at 12:55
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 17:03
こんばんは! この..
by 6jiro at 23:14
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 09:49
> taraさん こん..
by pan_yy at 09:43
こんばんは! おお..
by 6jiro at 20:32
こんばんは。 イイです..
by tara at 18:01
> 汗人(あせんちゅ)さ..
by pan_yy at 09:11
おはようございます! ..
by 汗人(あせんちゅ) at 03:17
メモ帳
タグ
最新の記事
エンジンファン部分
at 2017-12-09 08:24
3Dプリンターでファン
at 2017-11-24 22:45
エンジンメッシュ
at 2017-11-20 23:23
ディスプレー続き
at 2017-11-14 00:13
ディスプレー準備
at 2017-11-01 18:17
画像一覧