退屈

こんばんわ003.gif
最近は北海道にいます
昨日まで札幌で仕事でしたが、今日は電車で函館に来ました



a0352357_22500654.jpg
a0352357_22500691.jpg
のどかな景色の中4時間かけて電車で移動です
北海道は大きいです

a0352357_22500611.jpg
函館には駅前に市場があるので早速海鮮丼を食べておきました003.gif


a0352357_22500651.jpg
a0352357_22500665.jpg
a0352357_22500607.jpg
やる事無いので、あとはホテルでゲームして1日が終わります006.gif

特にネタは無いです003.gif
明後日には帰ります



[PR]
by pan_yy | 2016-06-27 23:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by 6jiro at 2016-06-28 21:08 x
こんばんは!

今回は北海道ですか〜!
ホント全国飛び回っていますねw
海鮮丼美味しそうですね〜。地方の食事がいろいろと食べられて羨ましいです。

ホテルに帰るとゲーム三昧ですか^^。上の2つはスターウオーズのバトルフロントですか?これやってみたいけどハマると怖そうなので控えています^^;
Commented by pan_yy at 2016-06-29 11:50
> 6jiroさん
こんにちは!

そうですね〜ご当地の食べ物は各地違うのでその辺は得ですが
かれこれ20年以上も続けていると別になんでもいいか…
って時もあります(^_^;)

ゲームはバトルフロントです
全く難しくてあまり面白く無いのですがグラフィックが綺麗でソレに見とれてる事が多いで
すf^_^;
味方には迷惑なヤツですね
<< 床穴 こっち側の壁 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 12:08
こんばんは! アンモナ..
by 6jiro at 17:32
> taraさん ..
by pan_yy at 23:33
こんばんは。 こ、こ、..
by tara at 23:17
> taraさん おは..
by pan_yy at 10:21
こんばんは。 サイドフ..
by tara at 22:53
> taraさん こん..
by pan_yy at 14:57
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 14:54
おお! 宣言されました..
by tara at 00:22
こんにちは! うわ..
by 6jiro at 16:40
メモ帳
タグ
最新の記事
手短に
at 2017-06-22 23:04
近況
at 2017-05-29 15:16
やってしまった・・・
at 2017-05-25 17:54
備品修正
at 2017-05-23 19:40
穴メカ
at 2017-05-02 21:12
画像一覧