小物達

こんばんわ003.gif
今日は結構寒かったです、昨日との温度差は13°だそうです
明日は暑くなるようですがどうも安定しない天気ですね



a0352357_22374161.jpg
さて、今日は小物を配置しました
この配置を見ればこの後なにがおこるか解りますよね037.gif
よくよく観察すると絶対落ちますよね

a0352357_22374152.jpg
ひとまず解る範囲で接着しました
Shapewaysのパーツですが、点数が足りません
いくらか自作するしかないですね008.gif


a0352357_22374142.jpg
実際外装を開けるとこんな感じの景色になると思います
やはり真っ先に目がいくのはメンテナンスハッチですかね003.gif



[PR]
by pan_yy | 2016-07-05 22:45 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン | Comments(4)
Commented by 6jiro at 2016-07-05 23:23 x
こんばんは!

壁などもいい感じで塗装されていますね〜!
床のハッチ部分完璧ですね!あの工具箱の位置なんて実にお見事ですwいかにも落ちますよねw
こういうのは物語性があって見ていて楽しいです。
Commented by pan_yy at 2016-07-06 07:51
> 6jiroさん
おはようございます!

結局色々塗り直しましたf^_^;
メンテナンスハッチは物語の中で周りを引き立てるお遊び的物語があって
意外と重要な部分だと思いました。

工具箱の位置は、
志村!うしろうしろ❕❕
的な、ある意味ネタな感じがしますね(^_^;)
Commented by tara at 2016-07-08 08:45 x
おはようございます。

こう言うちょっとした小物が置かれると、グッと引き立ちますね。
キャラクターはいないのにドラマが生まれてきます。
情景モデルのようですね。
ハッチ開口は本気で考えなければならないかなぁと、悩まされる作品です。
Commented by pan_yy at 2016-07-08 23:59
> taraさん

こんばんわ!

そうですね。乱雑に置かれた工具達があるだけで
人物感や状況を想像しやすいですよね(^ ^)

ここのハッチは主船倉の中心に当たるので、ちょっと拘って手を入れてみようと
思っています
一緒に頑張りましょう!(^o^)/
<< 旅の途中 壁の塗装と例の穴 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
こんばんは! うわ..
by 6jiro at 18:23
> LsKazさん ..
by pan_yy at 23:11
おはようございます。 ..
by LsKaz at 09:30
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 07:11
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 07:06
こんにちは! 側面..
by 6jiro at 17:03
こんばんは! お父..
by 6jiro at 17:00
> LsKazさん ..
by pan_yy at 16:50
> taraさん ..
by pan_yy at 16:48
こんにちは〜 着々と進..
by LsKaz at 12:40
メモ帳
タグ
最新の記事
苦手だけどやってみよう
at 2017-10-13 23:29
横メカ塗装
at 2017-10-07 05:32
マンディブル 横メカ 2
at 2017-10-05 23:40
遺伝だなぁ〜〜^^
at 2017-10-05 23:19
クチバシ下側塗装 その2
at 2017-09-29 17:13
画像一覧