旅の途中

こんばんわ003.gif
ご無沙汰しております

最近は仕事ばかりですっかりファルコンどころでは無く
日本全国飛び回っております008.gif
作業も溜まって来て困った物です



先日徳島に行った時に飛行機から見えた雲海が綺麗だったので写真を撮りました049.gif
a0352357_23184513.jpg
a0352357_23184582.jpg
a0352357_23184531.jpg
a0352357_23184560.jpg
まるで歩けそうな雲模様でした003.gif

a0352357_23184593.jpg
そして昔ながらの徳島ラーメンです
美味しいですよ037.gif


さてさて、最近webで興味をそそる物を見かけたので思わずポチってしまいました
明日以降に連絡が来ると思うのですが新たな趣味としてハマれば良いのですがどうでしょう?

ひとまず楽しみです003.gif


[PR]
by pan_yy | 2016-07-18 23:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by tara at 2016-07-20 08:51 x
おはようございます。
綺麗な雲海ですね。
飛行機なんて、何年乗ってないかな・・・。

新たな趣味とは何でしょう?
楽しみにしています。
Commented by 6jiro at 2016-07-20 22:35 x
こんばんは!

飛行機からの雲海って綺麗ですよね〜。特に夕方なんかが綺麗に雲が染まってとてもいいですよね。

今回は徳島ですね〜。徳島は私が大学時代を過ごして街なのでとても懐かしいです。当時はまだ徳島ラーメンてあまり流行っていなかったような・・・?美味しそうですね。今度行く機会があったらぜひ食べてみたいです^^。

新しい趣味何か気になりますね〜。発表楽しみにしています!
Commented by pan_yy at 2016-07-20 23:35
> taraさん

こんばんわ!
もう飛行機も電車も同じ感覚です(^_^;)

あ…そんなたいした事無いかもしれないす…(~o~;)
Commented by pan_yy at 2016-07-20 23:38
> 6jiroさん

こんばんわ

確かに夕方の景色は綺麗ですよね

ここのラーメンはあまり流行りって訳ではなさそうです
東大ってゆうラーメン屋でメニューも少なく美味しいです(^ ^)

新しい趣味は…なんか言いづらくなってきましたね(-。-;
<< 近況 小物達 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
こんばんは! うわ..
by 6jiro at 18:23
> LsKazさん ..
by pan_yy at 23:11
おはようございます。 ..
by LsKaz at 09:30
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 07:11
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 07:06
こんにちは! 側面..
by 6jiro at 17:03
こんばんは! お父..
by 6jiro at 17:00
> LsKazさん ..
by pan_yy at 16:50
> taraさん ..
by pan_yy at 16:48
こんにちは〜 着々と進..
by LsKaz at 12:40
メモ帳
タグ
最新の記事
苦手だけどやってみよう
at 2017-10-13 23:29
横メカ塗装
at 2017-10-07 05:32
マンディブル 横メカ 2
at 2017-10-05 23:40
遺伝だなぁ〜〜^^
at 2017-10-05 23:19
クチバシ下側塗装 その2
at 2017-09-29 17:13
画像一覧