カテゴリ
全体
日記
デアゴスティーニ ミレニアムファルコン
プラモデル
3Dプリンター
3Dモデリング
バンダイ AT-AT
未分類
外部リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

通路へ

こんばんわ003.gif
今日はものすごく暑かったんですが突然の豪雨とかやめてほしいですね008.gif
ものすごい湿気です



a0352357_23360779.jpg
そして今日は手つかずのパッケージ達をバサー!っと071.gif
現在主船倉の電飾に取りかかる段階なのですが、その先の部分もちょっとは進めておきましょう
って事でお次の課題「通路」を探し出すのです・・・この中から008.gif

a0352357_23360773.jpg
冊子を見ながら探し出してひとまず4セクションに別けました
ふ〜〜なにげに1時間近くかかりました007.gif

a0352357_23360738.jpg
今回は塗装は楽そうなので、組み立て易さを優先して袋に入れておきます


a0352357_23360756.jpg
あと、邪魔なコレです023.gif
同時に組み立てました その後押し入れにインさせておきました003.gif



これでだいぶまとまって作業し易くなりました


お気づきの方もいらっしゃると思いますが
作業としては1mmも進んでいないのです007.gif



[PR]
by pan_yy | 2016-08-02 23:50 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン | Comments(0)
<< 初ぷり 近況 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 12:08
こんばんは! アンモナ..
by 6jiro at 17:32
> taraさん ..
by pan_yy at 23:33
こんばんは。 こ、こ、..
by tara at 23:17
> taraさん おは..
by pan_yy at 10:21
こんばんは。 サイドフ..
by tara at 22:53
> taraさん こん..
by pan_yy at 14:57
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 14:54
おお! 宣言されました..
by tara at 00:22
こんにちは! うわ..
by 6jiro at 16:40
メモ帳
タグ
最新の記事
手短に
at 2017-06-22 23:04
近況
at 2017-05-29 15:16
やってしまった・・・
at 2017-05-25 17:54
備品修正
at 2017-05-23 19:40
穴メカ
at 2017-05-02 21:12
画像一覧