人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設定だけで・・・

こんばんわ003.gif
今日もすこしプリンターをいぢりました

設定だけで・・・_a0352357_23035596.jpg
再び昨日と同じパーツをプリントしました
サイズは20mm×30mmです
モールドのライン幅は1mmボタン風な物も1mm角です
昨日と温度設定、ノズル設定を変えました
それだけでコレだけ違うとゆうのも興味深いですね


設定だけで・・・_a0352357_23035526.jpg
とても同じ機種でプリントしたとは思えませんね・・・ f(;^^
設定だけでここまで変わるとは


設定だけで・・・_a0352357_23035534.jpg
サーフェイサーを吹くと筋が出ますが、これも今後詰めれば消せそうです
モールドも現在1mm角にたいして0.4mmのノズルで書いているので改善の余地はまだまだあります
もう少し良い結果が出ればいよいよファルコンに採用してみたいのですが
もう少しお勉強が必要ですね003.gif







by pan_yy | 2016-08-05 23:17 | 3Dプリンター
<< jabba the hutt てすとぷり >>
トップ

素人でも出来る
by PAN