人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカイ〜〜

こんにちは〜003.gif
今年もあとわずかですね〜
私は元旦まで仕事に追われています。毎年の事なのですが(^^;;
大晦日までのラストスパート前に空いた時間が出来たのでファルコンを進めました



デカイ〜〜_a0352357_12144705.jpg
パネルをフレームに取り付けるのですが裏側を黒で染めました。
この先に金属的にするか黒のままにするかは今後の見え方で決めようと思います
やりたい事もありますしね


そしてパネルを取り付ける前に赤色灯の電飾で裏側が埋まって後から工作出来ない部分も先に工作してしまいます

デカイ〜〜_a0352357_12143702.jpg
ちなみにライトの位置などは海外のフォーラムで見つけたこの絵を参考にします


デカイ〜〜_a0352357_12141669.jpg
赤色灯は3mmのLED
1mmぐらい頭を出しています。そうすれば横から見ても解ると思いますし006.gif



デカイ〜〜_a0352357_12141680.jpg
ピカッとな072.gif

デカイ〜〜_a0352357_12141618.jpg
デカイ〜〜_a0352357_12141615.jpg
取り敢えず12ヶ所のLEDをつけました
残りは後から作業できます

しかしデカイですね〜053.gif016.gif
カッコイイです塗装も大変そうですがやりがいはありそうですね
早く塗装したいです

デカイ〜〜_a0352357_12144651.jpg
傷も手を入れなければならないですね^_^

デカイ〜〜_a0352357_12144683.jpg
このテンション下がるマークみたいなのを早く消したいです(^^;;


by pan_yy | 2016-12-21 20:19 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン
<< 小物パーツ 外装 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN