ブラックアウト

こんばんわ003.gif
今日は寒かった〜〜
明日はもっと寒いとか・・・しかも雪降るのでしょうか?




a0352357_23092678.jpg
やらなきゃいいものをやってしまったヤツです008.gif
裏側のクワッドレーザー周り
切り欠きも追加しました

a0352357_23092779.jpg
a0352357_23092642.jpg
穴メカ部分の穴も切り欠き追加
で、うすうす攻撃002.gif

a0352357_23092733.jpg
a0352357_23092773.jpg
ハッチ部分も見えないのに手間が増える事やったり。。。008.gif

もうこの辺でやめときます・・・たぶん解らないと思いますし



a0352357_20594944.jpg
もうやらない!!
とっととブラックアウトしてしまいました


これでいよいよお楽しみの塗装です003.gif


[PR]
by pan_yy | 2017-01-14 21:01 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン | Comments(2)
Commented by 6jiro at 2017-01-15 18:43 x
こんばんは!

ターレット周りにも結構省略部分あるんですね〜。
PANさんの作例を見せていただきながら、所々足してみようかと思いますが、数が多そうですね^^;
穴メカ部分の切り欠けはいい感じですね〜。これはいただこうと思います。

いよいよ塗装に入られるみたいですね。どのように塗装されていくか楽しみにしていますね。
Commented by pan_yy at 2017-01-16 00:46
> 6jiroさん

こんばんわ
モールドは特に縦面のモールドが端折られてる傾向にありますね
穴メカは楽に出来て効果的だと思います^ ^

塗装はもう一度コクピットの記事を読み直してみます(^_^;)
<< 基本塗装 その1 やっちまった〜〜 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 12:08
こんばんは! アンモナ..
by 6jiro at 17:32
> taraさん ..
by pan_yy at 23:33
こんばんは。 こ、こ、..
by tara at 23:17
> taraさん おは..
by pan_yy at 10:21
こんばんは。 サイドフ..
by tara at 22:53
> taraさん こん..
by pan_yy at 14:57
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 14:54
おお! 宣言されました..
by tara at 00:22
こんにちは! うわ..
by 6jiro at 16:40
メモ帳
タグ
最新の記事
手短に
at 2017-06-22 23:04
近況
at 2017-05-29 15:16
やってしまった・・・
at 2017-05-25 17:54
備品修正
at 2017-05-23 19:40
穴メカ
at 2017-05-02 21:12
画像一覧