オフ会と黄ばみ

こんばんわ003.gif
a0352357_15333468.jpg
taraさん汗人(あせんちゅ)さんでオフ会してきました003.gif
私は仕事の都合で参加出来ないかも・・と思っていたのですが
なんとか切り抜けて参加出来ました
因に写真は汗人(あせんちゅ)さんのブログから拝借しました(^^;
すいません・・
たしかこの写真は主船倉の固定方法を話している時の写真だと思います006.gif

などと、短い時間だったのですが、美味しく楽しく過ごす事が出来ました
お二人に感謝でございます003.gif
また近いうちにまた飲みましょう





さて、そのファルコンの話です
全体的にスモークグレーを吹きました
ムラが出るように塗ったり、場所によっていはマスキングをして放射状に塗ったり
規則的にならないように気をつけます
a0352357_15314817.jpg
分かりづらいですが溝部分や。。。

a0352357_15314858.jpg
ターレット周りとか。。。

a0352357_15314876.jpg
前方部分も。。。042.gif




a0352357_15314796.jpg
こんな感じです
分かりづらくてすいません・・・
やや黄ばみとゆうか単調な配色に少し深みが出たかな?と042.gif



a0352357_15320374.jpg
a0352357_15320282.jpg
a0352357_15320323.jpg
傷跡ですが
元の造形はあきらめて、プロップ写真を見てマジックでアウトラインを追加しました




a0352357_15321245.jpg
そして、サビ&黄ばみを追加して行きます
スモークグレーだけではイマイチ理想の感じが出なかったのですが・・・
まだ途中ですが大分雰囲気は出て来たと思います003.gif



[PR]
by pan_yy | 2017-02-20 23:06 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン | Comments(4)
Commented by tara at 2017-02-21 19:17 x
オフ会はお陰様で楽しい一時を過ごすことが出来ました。
改めて、ありがとうございました。

ファルコンは情報量が増えてますます格好良くなりましたね。
これでも途中ですか!?
僕も頑張らねば・・・。
Commented by pan_yy at 2017-02-21 21:19
> taraさん
こんばんわ
こちらこそ先日はありがとうございました!!

ひとまずスプレーによる塗装は切り上げてこの後は筆やらの地味〜な作業に入ります



Commented by 汗人(あせんちゅ) at 2017-02-22 11:55 x
自分はPANさんが全部仕上げてから真似します(笑)
先日はありがとうございました。
今度は持ち寄りでお話しできたらいいですねー。
Commented by pan_yy at 2017-02-23 17:35
> 汗人(あせんちゅ)さん

こんにちは

改めて先日はありがとうございました
持ち寄り大歓迎です^ ^
それこそピザの入れ物で運んでみたり(´∀`)
<< 修正とサビ いいんじゃない? >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 12:08
こんばんは! アンモナ..
by 6jiro at 17:32
> taraさん ..
by pan_yy at 23:33
こんばんは。 こ、こ、..
by tara at 23:17
> taraさん おは..
by pan_yy at 10:21
こんばんは。 サイドフ..
by tara at 22:53
> taraさん こん..
by pan_yy at 14:57
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 14:54
おお! 宣言されました..
by tara at 00:22
こんにちは! うわ..
by 6jiro at 16:40
メモ帳
タグ
最新の記事
手短に
at 2017-06-22 23:04
近況
at 2017-05-29 15:16
やってしまった・・・
at 2017-05-25 17:54
備品修正
at 2017-05-23 19:40
穴メカ
at 2017-05-02 21:12
画像一覧