手短に

こんばんわ101.png
暫く凄く仕事が忙しいです
今日は久しぶりに自宅にいれました





a0352357_22571926.jpg
仕事中3Dプリンターで出力するためのパーツも大分3D化されていまして105.png
チビチビ出力していたパーツ達を本日接着


a0352357_22571947.jpg
アンモナイト103.png

a0352357_22571841.jpg
こんな感じです
デアゴ純正の通路内部は大分見晴らしが良くないので
カットモデルっぽく大きくカットしてしまおうかと思っています
もちろん部分的に隠れていても良いと思いますが


今日は疲れているので長文は無理です〜〜〜〜106.png



[PR]
by pan_yy | 2017-06-22 23:04 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン | Comments(4)
Commented by tara at 2017-06-22 23:17 x
こんばんは。
こ、こ、これは・・・。
ワクワクしますね~。
浮気ばかりしていないで僕も頑張らなければと改めて思いました。
茶色い部分は今までの物とは材質が違うのですか?
Commented by pan_yy at 2017-06-22 23:33
> taraさん

こんばんは
この通路が形になるとワクワクしますね^ ^
茶色い部分は今まで通り白のABSですよ
表面に黄色いポリパテを塗りたくって磨いたので
茶色く見えるんだと思います
Commented by 6jiro at 2017-06-24 17:32 x
こんばんは!
アンモナイト良い感じで出来上がってきていますね〜!
なるほど〜。局面などのプラ板で工作が難しい部分はプリント物で行ってるんですね〜。
これは先がとても楽しみです!
Commented by pan_yy at 2017-06-25 12:08
> 6jiroさん

こんにちは
そうですね、全部を3Dプリントすると時間や表面処理に手間がかかってしまうんです
特に平面の箱組みなどはプラ板の方が圧倒的に綺麗で楽です^ ^
近況 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 12:08
こんばんは! アンモナ..
by 6jiro at 17:32
> taraさん ..
by pan_yy at 23:33
こんばんは。 こ、こ、..
by tara at 23:17
> taraさん おは..
by pan_yy at 10:21
こんばんは。 サイドフ..
by tara at 22:53
> taraさん こん..
by pan_yy at 14:57
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 14:54
おお! 宣言されました..
by tara at 00:22
こんにちは! うわ..
by 6jiro at 16:40
メモ帳
タグ
最新の記事
手短に
at 2017-06-22 23:04
近況
at 2017-05-29 15:16
やってしまった・・・
at 2017-05-25 17:54
備品修正
at 2017-05-23 19:40
穴メカ
at 2017-05-02 21:12
画像一覧