西へ

こんばんわ003.gif
先週は西の方に行ってきました
毎回魚介類の食べ物ですいません(^^;
特に話のネタは無いんです

a0352357_21283345.jpg
a0352357_21283361.jpg
a0352357_21283495.jpg
えっと・・・
熊本から福岡を回りましたエビと刺身と牛肉です003.gif

a0352357_21283557.jpg
そして、ここです
分かりますか??

沖縄です・・・
イメージと大分違いますね・・
雨、風、霧、ものすごく寒かったです

a0352357_21283437.jpg
中城城(なかくすくじょう)とゆう、なんと世界遺産なのです
そんな所で仕事でしたが




a0352357_21283536.jpg
a0352357_21290263.jpg
a0352357_21283519.jpg
晴れていれば海がすぐ近くに広がっているそうですが全く見えません

a0352357_21290285.jpg
a0352357_21290223.jpg
井戸があったんですが
さすがにものすごい風格のある遺跡でした


a0352357_21290380.jpg
a0352357_21290306.jpg
a0352357_21290360.jpg
そして夜は当然のように外食で・・・
沖縄のお味噌汁は変わっています
具が多くて味が濃いです
麺とか入れたくなります003.gif
みそ汁定食とかあるぐらいですから


a0352357_21290338.jpg
そして沖縄を出る日は快晴です031.gif
どうせこんなもんです


a0352357_21290570.jpg
翌日は鹿児島です
見えるのは桜島
ココ8ヶ月噴火していなくて珍しいそうです


a0352357_21290546.jpg
a0352357_21290585.jpg
まあ、夜もこんな感じです
ドライアイスは噴火をイメージ?(^^;A



週末は東北に行きますが
明日ぐらいちょろっと模型も触ってみたいですね003.gif





[PR]
by pan_yy | 2017-03-14 21:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by 6jiro at 2017-03-15 21:02 x
こんばんは!

相変わらず北に南にと縦横無尽ですねw
食事の方も肉に魚にこちらも縦横無尽で羨ましい限りです!
次は東北ですか・・・お体には気をつけてくださいね。

模型も少し進むみたいですね。楽しみにしています^^
Commented by pan_yy at 2017-03-17 15:01
> 6jiroさん

こんにちわ
こんな仕事を20年以上やっているので正直何処へ行ってもやる事は同じで
麻痺ってしまっているのですが
暫くは移動行程が甘いので楽ですが忙しい時期には北海道日帰りとかよくあります

模型も焦らずゆるりとやって行こうと思ってます^ ^
<< お久し 北へ >>
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> taraさん ..
by pan_yy at 23:33
こんばんは。 こ、こ、..
by tara at 23:17
> taraさん おは..
by pan_yy at 10:21
こんばんは。 サイドフ..
by tara at 22:53
> taraさん こん..
by pan_yy at 14:57
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 14:54
おお! 宣言されました..
by tara at 00:22
こんにちは! うわ..
by 6jiro at 16:40
> 6jiroさん こ..
by pan_yy at 10:29
こんばんは! アセ..
by 6jiro at 22:32
メモ帳
タグ
最新の記事
手短に
at 2017-06-22 23:04
近況
at 2017-05-29 15:16
やってしまった・・・
at 2017-05-25 17:54
備品修正
at 2017-05-23 19:40
穴メカ
at 2017-05-02 21:12
画像一覧