人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dプリントパーツとプレミアム

こんばんわ101.png
今日はちょっと休めたので3Dプリンターで出力しました

3Dプリントパーツとプレミアム_a0352357_22401432.jpg
3Dプリントパーツとプレミアム_a0352357_22264057.jpg
あの、アレです105.png
タミヤのティレルのエンジンパーツでしたか?
クチバシ部分に着くやつですね

3Dプリントパーツとプレミアム_a0352357_22264168.jpg
デアゴパーツよりは少し立体感が出ましたかね?106.png
3Dプリントパーツとプレミアム_a0352357_22264114.jpg
サーフェイサーを吹いてこんな感じ
いい感じです
ただ、プリント中ノズル固定パーツにトラブルが生じて少しずれてしまったので
もう一度プリントし直します109.png




3Dプリントパーツとプレミアム_a0352357_22264192.jpg
そうそう、昨日にコレが届いていたようです
すっかり忘れていました105.png

3Dプリントパーツとプレミアム_a0352357_22264250.jpg
物凄いパーツ量ですが、デアゴで見慣れているので小さいとゆうのが印象でした104.png
しかし・・いつ作るんでしょう・・・・149.png




by pan_yy | 2017-08-30 22:58 | 日記
<< 進める お久しぶりです >>
トップ

素人でも出来る
by PAN