人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進める

こんばんわ101.png
今日は涼しかったですね。
夜なんて出歩いたらちょっと寒かったですよ



今日は時間があったので色々進めました
進める_a0352357_22542749.jpg
クチバシ部分です
諸先輩方の作例を参考にさせて頂き手を加えました105.png


進める_a0352357_22542874.jpg
Shapewaysのパーツも使っています
ロストパーツってゆうやつですか
そんなの全く知りませんでした105.png
実際使われていたキットを解析しちゃうとかすごすぎます149.png


進める_a0352357_22542844.jpg
ほんの少しですが平面的なモールドにプラ棒などでディティールを足したりしています
あまりわからないですけどここは上面センターですから・・・自己満足で164.png



進める_a0352357_22542996.jpg
サーフェイサー吹きました
上面はグラデーションとか気にせず塗装するので全てが揃う前にある程度塗装するつもりです


進める_a0352357_22542938.jpg
あとこの辺も塗装しないとマンディブル・・・でしたっけ?105.png
あれも塗装できません

進める_a0352357_22542993.jpg
で、そのマンディブル・・・でしたっけ?
も、こんな状態にしてこれからスタジオモデルの写真とにらめっこするわけです103.png


ふう〜〜だいぶ袋が減りました〜〜(^o^;A




by pan_yy | 2017-09-01 23:16 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン
<< お手製3Dプリントパーツ 3Dプリントパーツとプレミアム >>
トップ

素人でも出来る
by PAN