タグ:日記 ( 12 ) タグの人気記事

仕事なんで


こんにちわ003.gif
最近とんと家にいません
暫く西の方を点在してます

勿論仕事なんですが、時として1ヶ月帰れない時もあります
文字通り日本全国。下手すると海外まで行く事もありますが
そんな仕事を20年以上続けてます006.gif


で、今回は福岡に来てます。
a0352357_06245783.jpeg
昔からよく来てます。ネギトロ鉄火丼です
ちょっと高いですが相変わらず美味しいです003.gif

a0352357_06251547.jpeg
ラーメンも食べます
コレに餃子がついて660円也
東京では考えられない料金です

因みに私は観光とかしません
ホテルで引きこもってます003.gif

手短ですがこんな感じで仕事でハマると暫く家に帰れないんです
なのでその間は趣味はお預けです007.gif
今日の夜一瞬家に帰れます
ホテルで酔った勢いで買った物が届いてるはず。それが楽しみ037.gif

でもすぐ今度は宮崎の方に行くんですがね…
あと4日間はファルコンもお預けです〜〜018.gif


[PR]
by pan_yy | 2016-03-18 06:43 | 日記 | Comments(2)

6号と7号

昨日は仕事の関係で明け方まで飲んでました
もう午前様も辛いです008.gif
a0352357_17263573.jpg
6号7号が来ました
昨日の朝に到着しました。早いですね〜003.gif
そしていよいよ次のお題、主船庫に突入です
コックピット以上のディティールアップが出来る主役部分ですね

a0352357_17263529.jpg
仮組です
お〜〜〜いいですいいです かっこいい!!003.gif
a0352357_17263620.jpg
a0352357_17263676.jpg
解りやすくフラッシュたいて写真とりましたが結構内部ディティールは見えますね
安心しました
コーン上部のモールドは型からの抜き勾配のため斜めになっているのが気になるぐらいでしょうか


パーツ供給がいよいよ主船庫へと移りちょっとあおられてる気がしましたが
慌てずゆっくりやりましょう
時間はありますし003.gif

[PR]
by pan_yy | 2016-02-22 17:40 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン | Comments(0)
トップ

素人でも出来る
by PAN
検索
最新のコメント
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 15:01
こんばんは! 相変..
by 6jiro at 21:02
> taraさん ..
by pan_yy at 08:10
うわ! 旨そう・・・。..
by tara at 18:28
> taraさん ..
by pan_yy at 05:14
> 6jiroさん ..
by pan_yy at 05:11
こんばんは。 これで完..
by tara at 23:46
こんばんは! むち..
by 6jiro at 22:04
> 汗人(あせんちゅ)さ..
by pan_yy at 17:35
> taraさん こん..
by pan_yy at 23:25
メモ帳
タグ
最新の記事
お久し
at 2017-04-27 23:09
西へ
at 2017-03-14 21:45
北へ
at 2017-02-27 23:41
地味な塗装
at 2017-02-23 16:40
修正とサビ
at 2017-02-21 21:18
画像一覧