人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっち上げ その3

後部の隔壁を作り直す事にしました008.gif
でっち上げ その3_a0352357_17160868.jpeg
前回のはちょっと手抜き過ぎたと思いまして
まず、あのシールなんですが細かくプリントされているのですが資料とちがう配色が耐えられませんでした
そして何より馬鹿正直にファイバーを植えすぎて自分の本来の製作コンセプトとかけ離れてしまったのが一番の理由です007.gif

でっち上げ その3_a0352357_17163993.jpeg
で、1mmと0.3mmのプラ板で同じものを作り1mmの方を蛍光灯?部分を切り取りました。
その2枚を重ねれば蛍光灯?部分だけ0.3mmになりアンドン的な効果が得られるのでは?って感じです003.gif
でっち上げ その3_a0352357_17154082.jpeg
そして、ガイドラインを書き入れてでっち上げ開始!

早く次に進みたいよ〜〜007.gif


by pan_yy | 2016-02-29 17:37 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン
<< でっち上げ その3の続き でっち上げ その2の続き >>
トップ

素人でも出来る
by PAN