人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主船倉へ

こんばんわ003.gif

ホビコムコンテストの期限も終わったのでゆっくり作業を再開します
これから主船倉に移るのですが、今までのコクピット作成は作り始める嬉しさと興奮で
ちょっと空回りしていた気がします
ちょっとやり過ぎて結局中途半端になったと思っています
まだコクピットは弄るのですが今は次に移ります
いずれ手直しすると思います




主船倉へ_a0352357_22552444.jpg
さて、そんな主船倉ですがお決まりのプログラムはこなしていきましょう003.gif


主船倉へ_a0352357_22552491.jpg
床面はShapewaysのメッシュに交換
実は早速上下逆に付けてしまい貼り直してます003.gif
結構ぐだぐだになりました

主船倉へ_a0352357_22552429.jpg
そしてなんとなく並べてみます
ん〜〜確かに狭いけど仕方ないのでしょうか??

主船倉へ_a0352357_22552482.jpg
とりあえず壁を0.5mmのプラ板で複製しました
これで外寸を変える事無く5mmほど広くスペースが取れます

主船倉へ_a0352357_22552526.jpg

そんな変わりませんか???003.gif



by pan_yy | 2016-05-19 23:05 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン
<< でっち上げ その5 あっぷでーと >>
トップ

素人でも出来る
by PAN