人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通路へ

こんばんわ003.gif
今日はものすごく暑かったんですが突然の豪雨とかやめてほしいですね008.gif
ものすごい湿気です



通路へ_a0352357_23360779.jpg
そして今日は手つかずのパッケージ達をバサー!っと071.gif
現在主船倉の電飾に取りかかる段階なのですが、その先の部分もちょっとは進めておきましょう
って事でお次の課題「通路」を探し出すのです・・・この中から008.gif

通路へ_a0352357_23360773.jpg
冊子を見ながら探し出してひとまず4セクションに別けました
ふ〜〜なにげに1時間近くかかりました007.gif

通路へ_a0352357_23360738.jpg
今回は塗装は楽そうなので、組み立て易さを優先して袋に入れておきます


通路へ_a0352357_23360756.jpg
あと、邪魔なコレです023.gif
同時に組み立てました その後押し入れにインさせておきました003.gif



これでだいぶまとまって作業し易くなりました


お気づきの方もいらっしゃると思いますが
作業としては1mmも進んでいないのです007.gif



by pan_yy | 2016-08-02 23:50 | デアゴスティーニ ミレニアムファルコン
<< 初ぷり 近況 >>
トップ

素人でも出来る
by PAN