人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dプリンターでランコアを作る その②

こんばんわ〜
昨日から久しぶりに3Dプリンターで以前作製し始めたランコアの続きをしています105.png
すごい久々・・・

 3Dプリンターでランコアを作る その②_a0352357_16114856.jpg
STARWARSの中でも大好きなクリーチャーで昔はlフィギュアが高額で手も足も出ませんでした



 3Dプリンターでランコアを作る その②_a0352357_22073910.jpg
さて、大まかな造形は出来ているので細かい造形をちょっとだけ
まずは、エポキシパテを小さく練りまして。。(なんか虫みたいな・・・)

 3Dプリンターでランコアを作る その②_a0352357_22074758.jpg
で、先端部分をちょん切りまして


 3Dプリンターでランコアを作る その②_a0352357_22102023.jpg
こんな感じで肩に棘を植えていきます


 3Dプリンターでランコアを作る その②_a0352357_22113239.jpg
最後に粘土の高い瞬間接着剤で後付け感をうやむやにします105.png



 3Dプリンターでランコアを作る その②_a0352357_22144415.jpg
こんな感じですかね101.png
3Dプリンターとちょっとした追加でここまで出来れば上等ですね



お次はお楽しみのです109.png




by pan_yy | 2020-05-26 22:19 | ランコア作製
<< アシェット 74式戦車をつくる 1 ひっそりと・・・ >>
トップ

素人でも出来る
by PAN